絶対にイカな…イクぅぅッ!!!〜先生VSナマイキ女子〜の作品紹介、ネタバレ、感想

絶対にイカな…イクぅぅッ!!!〜先生VSナマイキ女子〜

 

教師の肉棒を奪い合うJK!

絶対にイカな…イクぅぅッ!!!

〜先生VSナマイキ女子〜

↓↓↓↓

無料立ち読みはコチラ

[ComicFesta]絶対にイカな…イクぅぅッ!!!.ver1.2.1

スマホ公式サイト|コミックフェスタ

 

主人公は、女子生徒たちにいじめられているキモオタ教師。

 

その教師が、イジメたJKたちにエロエロ攻撃で復讐して、びっちに仕立てていく黄金パターンのコミックですね!

 

登場人物のJKたちが、また全員可愛いです♪

 

五条恭子

学園理事長の娘でプライドが高いがおっぱいも大きい金髪JK。
プライドが高くてリーダー格。

 

東雲るか

恭子といつも一緒の赤い髪のJK。
エロい事にはすごく興味をもっている一番のビッチギャル。

 

日下部穂乃香

一番おとなしめな、黒髪ロングの清楚系JK。
手癖が悪く、万引きを見つかってしまい、教師に脅迫され性奴隷になっていく。

 

 

主人公の教師は運悪くJK系のAVを物色しているのを見つかって、「キモブー」なんてアダ名をつけられちゃうんですね。

 

なんて屈辱的な!お先真っ暗な教師生活と思いきや・・・

 

偶然、穂乃香の万引きを見つけ、お決まりのパターンでレイプして性奴隷にしちゃいます。

 

穂乃香を使って他の2人の弱みを見つけ、そこから教師の復讐快進撃(?)が始まります!

 

教室で手コキさせたりフェラさせたり。

 

あげく中出しSEX!

 

体育館で、理事長室で、仲間の前で、そして彼氏の前で寝取りエッチ!

 

すっかり教師のチ◯ポのトリコになった3人まとめて、コスプレ4Pプレイ!

 

巨乳美少女たちのアヘ顔が止まりません!

 

画面タップで立ち読み

[ComicFesta]絶対にイカな…イクぅぅッ!!!.ver1.2.1

絶対にイカな…イクぅぅッ!!!の無料画像

 

[ComicFesta]絶対にイカな…イクぅぅッ!!!.ver1.2.1

 

[ComicFesta]絶対にイカな…イクぅぅッ!!!.ver1.2.1

 

 

[ComicFesta]絶対にイカな…イクぅぅッ!!!.ver1.2.1

絶対にイカな…イクぅぅッ!!!の作品紹介

【作品名】 絶対にイカな…イクぅぅッ!!!〜先生VSナマイキ女子〜
【作者】 Tiramisu
【配信サイト】 コミックフェスタ
【配信話数】 6話
【必要ポイント】 70pt

1話 教室でイカされ従順になる黒髪J●
2話 イキすぎて水しぶき!極太にハマる巨乳ギャル
3話 お仕置きは四つんばいエッチ!お尻叩きに濡れるお嬢様
4話 奥まで挿れて!カレシが見てるのに止まらない腰振り
5話 もっと犯して!先生専用の肉オナホにしてください!!
6話 私に挿れて!ラブホで4P大乱交!!


inserted by FC2 system